2014年2月12日水曜日

緊急お知らせ!限定恋活バスツアー


出発前トークプラン【34歳までの方限定・恋活バスツアー】
[大阪駅前第3ビル] 出発

日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!

なばなの里・ウィンターイルミネーションと
縁結びのパワースポット『椿大神社』

開催日時:2014年2月15日 (土)
出発場所:大阪駅前第3ビル

参加条件:20歳~34歳までの独身の方。

参加費用:男性:12,800円/女性:11,800円




東京、大阪など出発地も選べる婚活バスツアー
旅行と婚活のプロが恋人探しをサポート。

婚活なら【ハピネスツアー】


お見合い(婚活)ツアーの専門サイト・ハピネスツアー




新しい婚活のかたちのご提案!!
私たちは旅行会社です。
その旅行の特長である『日頃の生活から離れた開放感』、『変わり行く景色』さらには
『各地のグルメ』を堪能いただく旅を、提供してまいりました。

その質の高い旅行を楽しみながら素敵な出会いがあれば、
今までにない ご満足をいただけるんじゃないか!
そういう思いで誕生したのが、「ハピネスツアー」です。

ハピネスツアーは、旅のプロと婚活のプロが共同でツアーをプロデュース。
「春夏秋冬の季節を感じる旅行会社ならではのツアーにも行きたい。
まじめに恋愛・結婚について考え、今までにない素敵な出会いをしてみたい。」と
思っている独身社会人の方を大募集しています。

もちろんお1人でもご参加いただけますので、思い切って申し込んでみませんか!
心をこめて、皆様のご縁を結ぶお世話をさせていただきます。

さあ、ハピネスツアーで、幸せいっぱいの、とっても素敵な出会いを求めて旅に出ましょう!!


婚活ならハピネスツアー!





ハピネスツアー人気コース。[難波][梅田][京都]出発
長浜黒壁スクエア・盆梅展と名水の里、
醒ヶ井・水ようかん作り体験

開催日時:2014年2月16日 (日)
婚活バスならハピネスツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿