2015年8月28日金曜日

ワンちゃんの健康を考える愛犬の皆様へ

あなたは「良いドッグフード」をどこで判断しますか?

ペットフードに関するさまざまな

情報が氾濫している現在、

正しい知識を身につけ、

情報を自ら判断するのは困難です。

ワンちゃんが喜んで食べるものが

良いフードとは決していえませんし、

普段与えているドッグフードの中身を

完全に理解することも

容易なことではありません。

ワンちゃんの健康をまじめに考えたら、

長期間にわたって

安全で安心できるフードを選んであげたいものです。

残念ながら、さも健康に良さそうに見え、

でも実は粗悪なフードが溢れています。

それを知らず知らずのうちに

与え続けることで、

ワンちゃんの健康を脅かしています。

毎日の食餌が原因で、

大切なワンちゃんが苦しみ、

高額な医療費を払わされているとしたら‥‥。

本当にいいフードを与えていれば、

ワンちゃんは健康でい続けられるはずだと思いませんか‥‥。



そこで、私からのご提案です。

一度こちらをご覧頂き

真剣にワンちゃんの健康を一緒に考えませんか?


先ずは、こちらをご覧下さい。

↓  ↓  ↓


『FINEPET'Sペットフード』は、原材料を100%明記しています。
安心、安全なペットフードの証拠です!

0 件のコメント:

コメントを投稿