2013年4月22日月曜日

ゆとりある老後を送るためには“1億円”必要って知ってました?

夫婦2人が豊かな老後生活を送るためには


約1億円が必要と言われているそうです。



「そんなに?」



と、思うかもしれませんが、

生命保険文化センターの調査によると

ゆとりのある老後生活費の平均額は月、約36万円。



つまり、

月36万円×12ヶ月×25年=1億800万円

という計算から、約1億円必要ということがわかります。





この金額は、もちろん年金だけではまかないきれません。





年金だけだと、夫婦であわせても

20万円以下の場合が多いですし、



それに、少子化の影響で、

年金がもらえない可能性だって否定できません、、、。





そこで、オススメなのが、

“海外投資ファンドでの資産運用”です。





“資産運用”と聞くと難しそうに聞こえますが、

要するに、あなたの資産を『効率的に増やしていくこと』です。



普通預金や定期預金では、10年預けていても、

年利0.1%未満のとこがほとんどですが、

海外には年利10%以上の優良ファンドも豊富に存在しています。



つまり、世界に目を向けるだけで、

『100倍の年利を受け取れる可能性がある』

と、いうことです。





「でも、海外投資ファンドなんてよくわからない・・・」





そんな方も多いと思います。



そこで、



【4月24日(水)20時までの期間限定】で、

無料のWEBセミナーを開催することになりました。



『将来が不安な今の時代だからこそ、

生き抜くための方法を知る必要がある』



と、私は思います。





無料WEBセミナーの参加はこちらからどうぞ:

※4月24日(水)20時までの期間限定です

http://123direct.info/tracking/af/879951/ZSMtKMNE/





0 件のコメント:

コメントを投稿