2013年4月11日木曜日
セールスの鬼才、山本雄一郎さんの「セミナーセールス3.0」
山本雄一郎(Yuichiro Yamamoto)
株式会社山本研究所 代表取締役
山本コンサルティング事務所 主幹
慶應義塾大学卒業。
ソフトバンクグループの能力開発プロジェクトを経て、
2008年8月、国内最大級のセミナーポータルサイト
「セミナーズ」を運営するラーニングエッジ株式会社に入社。
営業統括執行役員を経て、2010年4月、
同グループの営業に特化したプラグマ株式会社を設立。
代表取締役社長に就任。
ジェイ・エイブラハム、ブライアン・トレーシー等、
ワールドクラスのビジネスコンテンツを学び、自らのビジネスで実践。
高額セミナー&教材のセールスにフォーカスして、驚異的な実績を残す。
年間200回以上のセールスセミナーを開催、現在も第一線で販売活動に従事。
認知科学の理論を落とし込んだ独自のセールスメソッドは、
価格40万円以上の高額商品販売の契約率で常時50~80%を維持。
2012年1月、売る力の原点を追求したプログラム、
「時計仕掛けの影響力 THE CLOCKWORK INFLUENCE」
を限定リリース。
一般告知を全く行わない非公開セミナーにも関わらず、
1年間で70名以上が高額シークレットレクチャーを受講。
メソッドを実践した受講者の90%以上が短期間に大きな実績を上げている。
2013年4月より、既存のセールスノウハウとセミナー業界に一石を投じるべく、
コンテンツの一般公開を決意。株式会社山本研究所、
山本コンサルティング事務所を設立し、
「売る力」の普及を通じた社会貢献を目指している。
特別セミナー内容 売り込むことなく、お客さんが買いたくなる「相手の価値観を変える方法」とは?人は、自分の価値観に従って、判断し、決断し、行動しています。これは普遍の原理原則です。つまり、あなたの商品が自分に必要だという価値観に変えることができれば、“煽り”も“パワーフレーズ”も使わずに、高額商品を買ってもらえるのです。
見込み客が100%イエスと言ってしまう『オファー』実際に40万円以上の高額商品を長期にわたり、毎月1000万円以上売り上げてきた事例を元に、売れるオファーの作り方をお伝えします。
申込(ゴール)から1分単位で逆算する『売れるセールストークの作り方』話したい事を話すのではなく、売るために必要な要素をすべてトークに盛り込む必要があります。認知科学に基づく、人が自然と購入したくなるセールストークの作り方を公開します。
『100%売るためのマインドセットを手に入れる方法』あなたの自信の無さ、売るストレスや焦りがお客さんに少しでも伝わった瞬間、セミナーセールスは失敗に終わります。マインドセットは文字では伝えにくいので、具体的な方法は、セミナー会場で体験していただきます。
『セミナーセールス3.0』のメソッドを、ランディングページ、DM、インターネット広告、アフィリエイト、対面営業にも応用する方法。このメソッドをあなたのマーケティングやセールスに取り入れることで、ツールの反応率を高めて、売上を倍増させることは難しくありません。
初対面の見込み客と、たった2時間で信頼関係を築き、喜んで購入してもらう方法なぜ「無料だからとりあえず参加した」という購買意欲の低い参加者でも、2時間後には申込書にサインし、感動して帰ってもらうためのセールスプロセスを全て公開します。
オリジナルのセミナーコンテンツがなくても問題ありません!大切なのはコンテンツのオリジナリティではなく、「伝え方」にあります。このセミナーで、あなたの商品を買いたくなる「オファー・セールストーク・マインドセット」を身につけていきます。
「売る力」さえ手に入れば、時代や商品が変わっても一生困りません!商品・サービスを売るというビジネスの原点に働きかける力ですので、幅広い業種・業界の方が参加し、結果を出しています。
各回100名
4月13日(土)【残り9席】
4月19日(金)【残り11席】 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/843035/JRhK3xFd/
4月13日(土) 13時~16時30分
4月19日(金) 13時~16時30分
満員になり次第受付終了致します。
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