2013年11月6日水曜日

パソコン、スマートフォンなどですぐ読める!【電子貸本Renta!】価格に自信アリ




電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!


人気のコミックスを1冊100円~でレンタルできる!


男性向け、女性向けの漫画が毎週大量入荷!


iPhone、Android、iPad、パソコンに対応!




こちらのスタッフおすすめ!

『ゴルゴ13』[著]さいとう・たかを
感涙食堂
「……10%の才能と20%の努力………そして、3
0%の臆病さ……残る40%は……運だろう……な……」

超A級スナイパー・ゴルゴ13は寡黙なイメージが強い。
だが時折、読者の心を射止める言葉を放つ。上記のセリフは、
プロとして成功する条件を聞かれた際に答えたものである。
運が40%も占めているのかぁ。多いな。でも、
この数字は「自分次第でできること(20%の努力+30%の臆病さ)」
「自分ではどうしようもできないこと(10%の才能+40%の運)」に分けられる。
成功するには、半分は自分の力、もう半分は他人の力が必要なのである。

『ゴルゴ13』の魅力は数多くあるが、一番の魅力は緻密な脚本だと思う。
多くの脚本家が作品毎に関わっているが、
国際情勢を反映した作品や人情味溢れる作品もあり、読者を飽きさせない。
ゴルゴ13がほとんど出ないまま話が進み、最後に一瞬だけ狙撃して終わる場合すらある。
それでも成立するのは、脚本がとんでもなく骨太だからだ。

機械のような正確さでターゲットをスナイプするシーンは、
読んでいて非常に心地良い。また、彼のストイックかつ価値観がフラットなところは、
人間としてめっちゃ魅力的。権力に決して屈せず、己の“ルール”を大切にする。
CIAからの依頼も一介の老婆からの依頼も同じ“ルール”で遂行する。
そこにプロとしての矜持を感じる。

1968年の連載開始から多くの要人を狙撃し続け、はや45年。
劇画作品なので、敬遠しがちな人もいるかもしれない。でも、
長年愛され続けるには理由がある。その理由を、
あなたにも是非感じ取って欲しい。(編集:高倉)


電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!



初めての方へ

電子貸本Renta!は、コミック等が100円~で、
読みたい時にすぐ借りて読める、電子書籍のレンタルサイトです。
レンタルした本はパソコンのほか、iPhone・Android・タブレット端末からも読む事ができます。


何時でも何処でも読みたい時にレンタル開始!

しかも格安100円から~

電子書籍のレンタル!
電子貸本Renta!



先ずは無料会員登録から・・・

サイトの右上に「無料登録はこちら」をclick





あなたの読みたいモノが揃ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿