2016年5月2日月曜日

オーガニックで、クレンジング【期間限定お試しセット】






ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット




テラクオーレのクレンジングミルクには、

ダマスクローズ900輪分のエキスと

エッセンシャルオイルの恵みが

凝縮されています。

豊富な美容成分は、

乾燥しがちな肌にハリと潤いを与え、

健やかな美肌へ。

クレンジングするたびに

みずみずしく香るローズのアロマが、

贅沢な気分を盛り上げて華やいだ気持ちに。




@cosme1位受賞!話題のクレンジングが、限定お試し価格で登場



オーガニック原料を使用し、

製品としてもイタリアの

有機認証機関SoCertの認証を得ています




<セット内容>

      
・テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク 50mL(約2週間分)
・テラクオーレ ダマスクローズ 化粧水ミニサイズ 20mL(約1週間分)





オーガニックで、クレンジング【期間限定お試しセット】


使用者の声

korinさん (37才/東京都/女性)
オーガニックのクレンジングは
落ちづらい!とずっと思っていましたが、
テラクオーレのクレンジングは、
メイクもするっと落ちてすごく便利
しかも全然つっぱらない!




かれんひめさん (36才/宮城県/女性)
ミルクでメイクが落ちるか不安でしたが、
しっかり汚れが落ち、洗い上がりも
しっとり
していて心地よく感じました。
ローズの香りも癒されるし。
文句なしの使い心地でした。








初回限定!お試し下さい。

今イチオシのクレンジングミルク体験キット

0 件のコメント:

コメントを投稿