2016年5月2日月曜日

運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」










お腹周りについた脂肪。食事制限で

ダイエットすれば確かに痩せますが、

脂肪と一緒に筋肉までやせ細ってしまいます。

正しいダイエットとは脂肪を燃焼させる事。

運動しなくても筋肉の量が多ければ

自然と脂肪は燃焼されます。

お腹周りについた脂肪を減らすには、

お腹周りに筋肉をつける事が一番の正攻法であり、

リバウンドしない安全なダイエットなのです。

しかし、筋肉を鍛える為には

継続的な運動が必要となります。

忙しい現代生活の中ではなかなか

運動する時間が取れないものです。

通勤時間の電車の中で筋肉を

鍛える方法があればいいのに…

と思う人は大勢いるようで、

普通にそういう商品が売ってます。

電流刺激で運動と同じような

負荷を筋肉に与えるEMS。

中でも小型軽量のEMSパッドなら、

服の下に入れて使ってもバレにくいので、

いつでもどこでもエクササイズが可能です。

通勤中にエクササイズできれば、

もうダイエットなんて意識しなくてもぜんぜん平気ですね!


詳細はこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿