2013年7月3日水曜日

熊本県産の無農薬生姜を使ったジンジャーシロップ

大人気♪生姜専門店がつくるジンジャーシロップ




●Ginger Factoryのコンセプト●


Ginger Factoryでは「あなたのココロとカラダを温めたい」を

コンセプトに生姜商品を取り揃えています。

生姜にはショウガオール、シンゲロールという

辛み成分がありますが、この成分には

「熱を加える」もしくは「乾燥させる」ことによって

さらに辛みが強くなる傾向があります。





●熊本県無農薬生姜●

Ginger Factoryでは熊本県産の無農薬生姜を使用しております。

実際に畑まで足を運び、厳選した生姜です。

夏の太陽をいっぱいに浴びて熟成された生姜。

おかげさまで今年もスパイシーで風味豊かな

ジンジャーシロップに仕上がりました。





●砂糖へのこだわり●

Ginger Factoryのジンジャーシロップでは

生姜だけでなく、砂糖にも気を使っています。

Ginger Factoryで使用している砂糖は

北海道産ビートグラニュー糖(甜菜糖)を使用。

マクロビオテックに使われる体に優しい素材です。

生姜のレシピや生姜の話についてはコチラから



●無添加・無着色・保存料は使用しておりません●

Ginger Factoryの商品は無添加、無着色です。

保存料を使用しておりませんので、

賞味期限が短く感じる方もいらっしゃるとおもいます。

ココロとカラダに優しい素材で作っておりますので

ご了承頂ければ幸いです。






静岡県 Sさん(男性)


友人からプレゼントされたのですが、美味しかったので

注文させて頂きます。



熊本県 Tさん(女性)

私はお湯割で飲んでみましたが、

紅茶に入れて飲んでるような品のいい味がしました。

飲みやすくて、おいしいです。



東京都 Tさん(男性)

妻が冷え性なので、プレゼントにと購入しました。

妻からも好評を頂き、個人的にも満足しています。



神奈川県 Iさん(男性)

お勧めのマニュアル通りにお湯割で美味しく頂きました。

なんだか体が熱くなりました。



熊本県 Sさん(女性)

私にはこの時期になると欠かせない飲み物、ジンジャーティ。

すっごく美味しいです♡



 



大人気♪生姜専門店がつくるジンジャーシロップ










PR




WEB通販ココマイスター 
詳細はこちらをclick




エレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!!


  イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!!



0 件のコメント:

コメントを投稿