2013年7月8日月曜日

お酒と合う健康青汁!

お酒が大好きなあなたのために
お酒によく合う♪“生青汁”ができました。

スッキリと導く生きた乳酸菌が栄養吸収をサポート
低温乾燥製法で生きた酵素が胃や腸の中で働く

安心の30日間返金保証制度付きだから安心!

わたしたち、お酒によく合う生青汁で
美味しく健康実感しています!

◎とにかく爽やかな味わい!ハイボールっていうネーミングに飛びつきました。
◎青汁+お酒。おいしく健康なお酒で、ついつい進んじゃいます。
◎朝も夜も。ようやく続けられる青汁に出会いました。
◎今ではすっかり兄弟でファンです!
◎生青汁のおかげで、少しは健康に気遣うようになりました。
◎開発者の気持ちが伝わった気がします。生青汁に対する熱意に負けました。


お酒と合わせて美味しい【生青汁】レシピ



お酒によく合う【生青汁】


≪安心の30日間、返金保証制度付き≫

【お酒によく合う♪【生青汁】はこんなあなたにオススメです!】
 ★お酒を飲みながらでも健康になりたい
 ★面倒だけど野菜不足をなんとかしたい
 ★どうせならラクして元気になりたい
 ★夜更かしが続いてどうもおなかがスッキリしない

0 件のコメント:

コメントを投稿