2014年1月21日火曜日

動画を見れば英語のスピードを肌で感じていただけます。




カルフォルニアのファーストフードでは、
スペイン語訛りのあるメキシコ人がよく働いています。
ただでさえ、ドライブスルーのスピーカー越しに、
相手の言っていることが聞きづらいのに、
メキシコ人が話す英語は訛りが強く、聞き取るのは大変です。
告白しますが、実は私も、この時、ウェイトレスに何て言われたのか、
細かな内容までは聞き取れませんでした
でも、ドライブスルーでどのような質問がされるか、
あらかじめ知っていたので、私は注文のやり取りに困らなかったのです。
このように、相手の言うことがわかっていれば、そのことに対する答えを言うことで、
会話が成立するので、ドキドキする必要はありません。
要は、カフェやファーストフードといった場面ごとに、
「こう聞かれたら、こう答える」といった流れを覚えてしまえばいいのです
この話を聞いて、「本当にそんな方法で英語が身につくの?」と思われたかもしれませんが、
実は、これが英会話上達の一番重要なポイントです。
そして、実際、ロサンゼルスにある私と私の両親が経営する
英語スクールBYB English Centerでは、この学習法によって、
すでに2800人以上の日本人にネイティブに通じる英会話力を授けてきたのです…。
日本人が1か月で英語ペラペラに!?


←詳細はこちらをclick








2,800人以上の日本人が1か月で英語ペラペラに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿