2014年1月9日木曜日

合コンサイトから始まる”恋”会員登録無料!!




活動中の方の感想!!

女性(30)会社員
サイトの中で、登録された男性のプロフィール、

趣味趣向がけっこう細かく書いてあったので、事前準備ができました。

共通の趣味があるとやっぱり盛り上がりますね~。

事前にメッセージ機能を使ってコミュニケーションもとれたので、

相手の男性へのトキメキ度もアップしました。(^^)



女性(26)看護師
サイトに登録されている膨大なデータの中から、

私の好みを知って理想の相手を見つけてくれるコンシェルジュサービスはすっごくいい!

セッティングまでの準備も速く、理想の彼がどんどん見つかりそうです

女性(24)保育士
合コンっていうと、「雰囲気のいい店」じゃないことが多いと思っていましたが、

こんぱるじゅがセッティングしたお店は、ワインも豊富で、店の雰囲気もよく、

私的に大満足。男性陣と店からサプライズもあり、ぐっときました。
飲み会・合コンならこんぱるじゅ



理想のお相手と恋に繋がる合コンを楽しんでもらうために、

マッチングに力を入れております。

そのため、「女性に人気の男性の職種」アンケート結果で、

上位に入っている公務員、医師、弁護士、看護師、保育士など、

積極的に募集し、様々な職業が登録していただいております。

また年代も20代~40代と幅広く、あなたの理想の相手もきっと見つかります。


合コンならこんぱるじゅ



飲み放題付きコース料理

全て込で

男性5250円~、女性1050円~の参加費を実現することができました。

だから安心です。







無料
会員登録
↓↓↓

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿