2014年1月5日日曜日

車中泊釣行必須!自然に膨らむ【オンリースタイル車中泊専用マット】






車中泊釣行必須!!自然に膨らむ!オンリースタイル車中泊専用マット



その日「いい釣り」ができるかは、

車の中でいかに快適な睡眠がとれるかで決まります!

マヅメまでの快適睡眠をプロデュース!車中泊専用マット







購入者の感想

匿名様
車種:クルーガー
釣りに行く時に深夜に着いて朝まで寝るのに使ってます。
ちょっとした段差が気になっていましたが、このマットでそれもなくなりました。
普段は1人ですが、予備で家族の分も一緒に購入しました。
折り曲げも簡単で助手席を倒すだけで使用できるのも良いです。


匿名様
車種:ノア
私は、ノアに乗っていますが、こんなにピッタリ合うとは思いませんでした。
寝ごごちも良く、妻もこれならとても良いといってます。
私たち夫婦は釣りが好きで、これからは、車中泊で釣り三昧と行きたいと思います



車中泊釣行必須!!車中泊専用マットで釣果UP!







車中泊釣行必須!!自然に膨らむ!オンリースタイル車中泊専用マット

0 件のコメント:

コメントを投稿