2014年5月19日月曜日

先 着10,000名様 500円 92%が満足した美容液モ ニ ター 大 募 集

先着 10,000名様モニター募集!!


サンタモニカからついに上陸!
    
つもり保湿から脱出!高“深”透 保湿美容液  
保湿について もう一度真剣に考えてみませんか?  
  
先 着10,000名様500円モ ニ ター 大 募 集 

オ リジナルナノカプセルで最高の浸透力
92% が潤いを実感kimaコンセントレートセラム







ついにサンタモニカから上陸! 砂漠肌→うるおい美肌 へ!高“深”透美容液


潤った肌の理想は、ふっくらみずみずしい赤ちゃんの肌。

赤ちゃんの肌は、決してベタベタしていません。

内側の潤いが、クッションのようにふんわりと、弾力のある肌を作っているのです。

中から潤いに満ちた肌に、分厚いバリアやヴェールは必要ありません。

表面を油分やクリームで覆わなくても、内側の土台がしっかり肌を支えているからです。

けれど、年齢とともに内部の潤いはどんどん失われていきます。

スキンケアで大切なことは、この失われた潤いを補給すること。

肌表面を保湿するのではなく、肌の内部(※)を潤いで満たすことが、


赤ちゃんのようなマシュマロスキンへの近道なのです。



92%が潤いを実感! kimaコンセントレートセラム

0 件のコメント:

コメントを投稿