2014年5月7日水曜日

割引クーポンが目白押し!普段の生活をさらにオトクに☆





【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪
大手チェーンのプレミアム食事券は必見!!
【RaCoupon 買うクーポン】



計52個入り、1個あたり約49円。
新しい美味しさを感じる、和モダンなお菓子を選りすぐり。





和の素材を洋にアレンジしたら、モダンで上品な装丁に。
幅広い世代に喜ばれる内容です。

ちょっぴり粋な贈り物に。
あるいは、贅沢なおやつタイムに召し上がったり、来客時にお出ししたり。
ぜひその上質な味わいをお楽しみください。


■セット内容■(1箱あたり)
【バターかすていら】×2個
バターと卵を贅沢に使い、口どけよく、しっとりと焼き上げました。

【ふりあん】×2個
生地に餡を練りこんでお作りした和風フィナンシェ。焦がしバターを加え、香ばしさとコクを引き出しました。

【ふくみ焼】×2個
ミルクのコク味豊かな生地と口どけの良い餡とのハーモニー。

【さつまいもガレット】×4枚
お芋のまろやかさを生かしながら、さっくりと焼き上げました。

【黒胡麻せんべい】×6枚
サクサクと繊細な食感の和風クッキー。黒胡麻の風味がくせになります。

【抹茶ロールクレープ】×8本
くるくると巻き上げた薄焼きクレープ。抹茶のほろ苦さがアクセント。

【豆乳ぷりん】×2個
柔らかい豆乳ぷりんは、お口の中でとろり。優しい甘さと香りが広がります。


■商品概要■
【商品名】聴松庵三笑 粋撰果(すいせんか) 26号
【メーカー名】株式会社中島大祥堂
【内容量】26個×2箱
【賞味期限】2014年6月10日以降


只今、クーポン残り32枚です (5月5日 10時51分)

申込みされた時にクーポンが売り切れの場合あり!




【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪
【RaCoupon 買うクーポン】




0 件のコメント:

コメントを投稿