2014年5月11日日曜日

テレビの耐震対策なら壁掛けテレビ KABEYA 壁掛け.jp



憧れのテレビ壁掛け生活を始めるなら、KABEYA 壁掛け.jp

映画やドラマに出てくる壁掛けテレビ…おしゃれですよね。
でもテレビの壁掛けにはいろんな不安があると思います。

「まず壁掛けってどうやるの…?」「どんな金具があるの…?」
「我が家のテレビは壁掛け対応なのかな…?」

KABEYA 壁掛け.jp はテレビ壁掛け金具の専門店だから、
知識豊富なスタッフがあなたのテレビが壁に掛かるまでをフルサポート!
金具の種類も豊富で、お部屋に合わせて選べます!

テレビを壁に掛けたいと思ったら!

工事不要でテレビ壁掛けスタイル!エアーポール






地震の時、テレビ台の上でテレビがぐらぐら揺れていませんか?
高級な家電の中でテレビは最も倒れやすいと言われています。
壁掛けテレビにしてしまえば、壁に固定されるので地震の時も安心!
大きな地震が来る前にテレビの壁掛け!

テレビの耐震対策なら壁掛けテレビ KABEYA 壁掛け.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿