2014年6月12日木曜日

現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

もし、あなたにも美しい水彩画が描けたなら・・・


初めてでもいきなり上手に弾ける練習法がここにあります。



【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】










http://www.youtube.com/watch?v=WsfMz77SBHw

上記をクリックするとダイジェストでサンプル動画がご覧いただけます。






大切なのは、「絵を描き慣れた人のように、



美しい絵を描くコツを知る」ことなのです。



これを知らないと、どんなに絵をたくさん描いても、


ずっと眺めていたくなるような美しい水彩画を、


独学で描くことはなかなか難しいでしょう。


絵が上手になりたい!真剣に考えている人は


こちらをclickしてご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





画家 上西さんのコメント!!

何か始めたい!と思われたとき、ワクワク感と同時に、

心配なことや不安なこともあると思います。

「本当に自分にもできるかな・・・」

「続けられるかな・・・」

そのお気持ち、よくわかります。

実は、絵画教室の生徒さんも最初はとても不安そうに

教室にいらっしゃいます。

ですが、レッスンを通してご自身で素晴らしい絵が描けるようになり、

「とても楽しく取り組めました!今度は〇〇を描いてみようと思います!」

というお声に変わっていくのです。

もし、あなたが「できるかな・・・」という不安を抱えているなら

ぜひ一言、言わせてください。

大丈夫です!

それは、生徒さんの声をお聞きして確信しています。

人は楽しいことは、どんどん続けたくなるものです。

あなたにもきっと楽しく絵画ライフを始めて頂けることでしょう。

しかもそれは、空いている時間を使って少しずつ前に進むだけで大丈夫です。
それだけで、初心者のあなたにもきっと素晴らしい絵が描けるようになります。
自分で素晴らしい絵が描けるという、最高に感動的な瞬間を

あなたも味わってみたくありませんか?

そのチャンスが今、あなたの目の前にあります。

今日からあなたも、私たち絵描きの仲間になりましょう!

あなたのご参加を心よりお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿