2014年6月25日水曜日

化粧下地は本当に大事ですよ!!

化粧下地に手を抜くと後悔しますよ!!




プロのメイクアップアーティストもおすすめです。

MANAMIさんのコメント

テレビが地デジになり、格段に画面がきれいになったことが

女優さんやモデルさんにとって大きな悩みになっているのをご存知でしたか?

仕事がら、「お肌の毛穴や小ジワを隠す為に厚塗りすると

今度は肌のアラが目立つのが悩みなの!」といったお話しをよく伺います。

その時に必ずお勧めするのがシルキーカバーオイルブロックです。

凹凸を簡単にカバーしてきれいな肌に変えるだけでなく、

ファンデーションを薄づきにしても納得の仕上がりになるため、

女優さんやモデルさんばかりでなく、男性の俳優さんからも大好評です


≪公式ホームページ≫


どんなことであれ下地と言うのは大変大事な事です。

それをさぼる事で初めはよい仕上がりに見えますが

時間がたつにつれ、そのさぼりがじわじわと後悔につながります。


又、気にすることで心がすさみ

何時もの笑顔が出せません!!

下地が大事だということはご理解頂けましたか・・・・


お分かりの方はこちらで確認よろしくです。

≪公式ホームページ≫




陶器のような素肌へ、”新感覚”化粧下地
シルキーカバーオイルブロック



0 件のコメント:

コメントを投稿