2014年8月8日金曜日

私がオススメする【しじみにんにく極】





旦那が最近疲れ気味。
肝臓が疲れると全身も疲れるんです。
疲れには、【しじみにんにく極】



2014年モンドセレクション金賞受賞


◆お客さんの声

・体が軽くなって朝起きるのが楽になった

・晩酌をかかせないので飲み始めて2年、血圧も安定、顔色も良好です!

・翌朝にお酒も抜けて、朝から元気!

・昔は薬がなくて、何か調子悪い時に飲んでた「しじみ」。
 なかなか普段の食事では摂れないので、助かっています。

等々です。




19種類のアミノ酸が疲れた体に更なる元気を呼び覚ます!

しじみは「生きた肝臓薬」、

にんにくは「自然の抗生物質」といわれる

昔ながらの健康食材オルニチンをプラスしたしじみにんにく極でパワー全開!



私がオススメする【しじみにんにく極】

0 件のコメント:

コメントを投稿