2014年8月7日木曜日

錠剤タイプの多かったグルコサミンがゼリータイプで新登場




日本の健康寿命を引き上げる思いからこちらを紹介します。




業界初のゼリータイプのグルコサミン




多くの方は年齢と共に嚥下機能(飲み込む力)が低下するにも関わらず、


薬やサプリメントなどの錠剤を飲む量は増えていきます。


その中で1日摂取目安量が6錠以上の製品が多いグルコサミンをおいしく


手軽に摂取して頂き日々の負担を軽くすることで、


すこやかな毎日を送って頂きたいと考え開発をしたのが


ゼリーdeグルコサミン premiumです。


毎日楽しみにして頂ける、今までにないサプリメントとして、


本場インドのマンゴーを使用した高級感のある味付けにしました。


思わず顔のほころぶ美味しさを、


身近なおやつ感覚でお召し上がりいただけます。


1日1包、水なしでお召し上がり頂けるため、続けやすく、


外出時などの持ち運びにも便利です。


また、国内の健康食品GMP認定工場で製造をしているため、


安心してお召し上がり頂けます。


詳細はこちらへ


≪公式サイト≫


累計200,000本出荷のグルコサミン

0 件のコメント:

コメントを投稿