2014年8月2日土曜日

娘にウイッグって知らないのって怒られた父親




数日前に娘が買い物から帰ってきて、袋をガサガサとして取り出した瞬間に

私の目に飛び込んで来たのが・・・・・

お前かつら買って来たのか・・・・

娘からこちらをじっくりにらまれ

これはかつらと違ってウィッグって言う物や・・・・その一言で会話終了!

がっかりの私です。

数日後に娘が出かけるっと言う事で二階から降りてきて玄関で見ると

何か、何時もと違いよくよく眺めるとヘアースタイルが違ったのでした

お前、あのかつらではなくウィッグつけてるのか

そうよこれこないだ買ったウィッグやで・・・

親ながら恐るべし女性と感じた時でした。


普段見る娘と違う感じでいい感じだと思う親ばかでした!


今回紹介しているウイッグは格安で色々なスタイルのものがありますので

興味のある方は

こちらでご覧下さいね!

≪公式サイト≫

↓  ↓  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿