2016年1月7日木曜日

子育て・家事・仕事で乾燥した疲れた顔に・・・






体験談:文能美奈子様/京都府在住/41歳


私は高校生、中学生の3人の息子を
持つシングルマザーです。
子育てや家事、仕事と忙しいので、
疲れが顔に出てしまうのが悩みでした。
お肌も乾燥するので、
目尻や口元にも年齢が出てしまい困っていました。
何とかしたいと思い、毎日保湿を
欠かさないように心掛けて、
夜はリンパマッサージや
表情筋を動かす運動もしました。
「お肌を若く保つには体の中から」と
思いバランスの良い食事も心掛けています。
でも、いくら頑張ってもなかなか思うようにいかなくて、
「歳には逆らえないのかなぁ」って落ち込んでいたんです。
私を救ってくれた「キノコ」




そんなとき、お友達に教えてもらったのが、
キノコで発酵させた化粧品「マシュファム」でした。
最初「キノコで発酵」って聞いて
「キノコがなんでお肌にいいんだろう?」って
不思議な感じでした。
続きはこちらへ

41歳3人の息子を持つ肌の疲れたシングルマザーが25歳に間違われた理由

0 件のコメント:

コメントを投稿