2014年12月4日木曜日

歯間に残った食べカスが驚くほどよく取れます



私は歯並びが悪いため、

歯みがきをするのが昔から億劫でした。

色々な種類の歯ブラシを試してはみましたが、

どうしても歯の隙間の磨き残しが気になり、

満足のいく歯ブラシを見つけることが出来ませんでした。

実家に帰った時に父が使っている

「プロポデンタルリンス」を何となく使ってみたら、

歯みがきした時よりも歯の隙間の食べカスが取れたように感じました。

それ以来、自分で注文し、

歯みがきした後の仕上げに「プロポデンタルリンス」を使っております。

今まで気になっていた磨き残しも気にならなくなりました。

歯周病簡単ホームケア!プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】

0 件のコメント:

コメントを投稿