2014年12月6日土曜日

ウンチが臭うワンちゃんは短命って本当?

重要なお知らせです。

本日先着100名様限定!!





「ウンチの臭いワンちゃんは寿命が短い」って、本当?
     
ペット雑誌で話題のサプリメント『ずっと一緒だワン』(約30日分)が
今ならなんと初回500円!愛犬の健康を手に入れるチャンス!



実は、ドッグフードだけ食べているワンちゃんは
『寿命が短い傾向にある』ってご存知でしたか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その理由は、<酵素と乳酸菌>。


どちらも熱に弱いため、
加熱されたフードには全く含まれていないのです。


酵素が不足すると、
ワンちゃんのお腹の調子が悪化しやすくなります。


「知らないうちに深刻な病気になっていた」なんてことも・・・。


☆★☆今すぐ愛犬用サプリメントで対策を!★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今、メディアで話題の
愛犬用サプリメント『ずっと一緒だワン』は、
いつものドッグフードにふりかけるだけのお手軽サプリメント!


ドックフードに欠けている<酵素と乳酸菌>を補うことで、
お腹の中からワンちゃんの元気をしっかりサポートしてくれます。


■こんなワンちゃんに、オススメです。■
  ・ウンチが臭う・ウンチを食べてしまう
  ・ 毛並がボサボサ・肌がカサカサ
  ・ でっぷりと太らせてしまった
  ・ 病気に負けない元気な子に育てたい


□┓  全国の飼い主さんから
┃┃  喜びの声が届いています!
┗■━━━━━━━━━━━━━


■1週間でウンチの臭いに変化が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (神奈川県・ジョンくん・16歳)
2年前から体調が悪く、病院にもよく通っていたジョンですが、
『ずっと一緒だワン』をあげて3日。まず、ウンチの状態が良くなりました。
2週間経つと臭いも気にならなくなり、体調の変化を実感。
表情も明るくなって、今では毎日元気いっぱいです!


□ボサボサだった毛並が、ピカピカに!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(大阪府・ポチくん・4歳)
薬がなくなるたびに病院に通っていたポチ。
『ずっと一緒だワン』をあげると、まず胸のあたりの
脱毛がなくなりました。頭をワシワシすると、
いつもより毛がツヤツヤ。体型もスッキリしてきました!


★今なら、初回限定500円で実感できます!★


「長生き酵素」と「乳酸菌」のチカラで、
病気に負けない元気なワンちゃんにしませんか?

本日先着100名様限定。詳しくはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛犬の腸内環境サポートサプリメントが登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿